プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オシエルからの回答をもらわなくする方法ありますか?

A 回答 (5件)

いまのところ、オシエル君は恋愛問題専門です。


恋愛分野の質問をしなければオシエル君が回答することはないです。

でも、オシエル君は人間回答者を越えるAI回答者として成長するべき訓練中なので、いずれは他の分野にも進出するでしょう。

何しろ、NHKのAI関連番組にも顔出しで出演した経歴があります。
教えてgoo!の古参常連回答者だって、顔だし名前だしでテレビに出て回答した人はいないと思います。
オシエル君は、サイト経営者に将来を期待されている、特別な回答者なのです。

無料で教えてgoo!で遊んでいる我々人間利用者は、ぬるくてズレまくっているオシエル君の回答をガマンするしかないです。

オシエル君の回答は一切読まないでスルーするのが正解です。
    • good
    • 1

恋愛関係以外の質問をすれば、オシエルは出てきません



https://oshiete.goo.ne.jp/ai/
    • good
    • 1

運営にお願いする。



オシエルの回答を見ると大雑把にぼかして優しい人を装いながらの差し障りの少ない無難な回答をしているようにしか見えない。つまり、的はずれな回答なんだよね。
    • good
    • 1

あれ、やめてほしいですよね

    • good
    • 0

ブロックしたら良いのではないでしょうか…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!