アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、全く頭が回らないんです
やる気もでないし、
人が嫌いになってくし
一人で酒飲んでいたいと思ったりします
消えてしまいとも思うし
何故生きているのかわからなくなるし
なんだろこの気持ち

質問者からの補足コメント

  • 最近めまいもひどいです
    横になるとクラクラ
    起きるとクラクラ
    なんでもクラクラ
    気持ち悪い

      補足日時:2018/04/13 15:55

A 回答 (10件)

ストレスからくる自律神経失調症だと思いますよ。


めまいの方が後からでしたか?

私の友人はめまいで起きれなくなり、後から不安感が出てきたそうです。
放っておくと心身の症状共に悪化します。

心療内科を受診されてください。
身体が資本です、お大事にしてください。
    • good
    • 1

自分も仕事を首になってからずっとそんな感じですね。


恐らくストレスでしょう
    • good
    • 1

めまい体操で


わたしめまいよくなりましたよ‼横になるとクラクラめまいは、めまいしてるときも
頑張ってめまい体操(正式な名前は忘れた)で、頭を動かすスパルタですけどね。
    • good
    • 1

ストレスからくる両性発作性頭位めまい症、メニエル病かもしれませんね。

    • good
    • 1

春は、そんな季節です。



真冬と真夏がグルグルしていて、花粉や黄砂や、春霞。
一人で酒飲んで、のんびりなさいませ。

フラフラと歩いていれば、いきなり恋をしたくなるのも春ですから、お楽しみに。
    • good
    • 2

風邪みたいなもんです。


すぐ治ります。
    • good
    • 1

甘えでしょう。

    • good
    • 0

自分を愛することです


人は人と思いましょう
    • good
    • 1

寂しいのと、五月病みたいなやつじゃないですか?


体調崩しやすいですから、気を付けて。
    • good
    • 1

うつ病ですよ。


うつ病の人は頭がぼーっとしてフリーズします。
また、人と関わりたくなくなります。
考えもネガティブになってるみたいですしね。
夜眠れなくなったら確実です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!