海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

1回ピアス開けたんですけど寝てる時にバレてたみたいで怒られました。
でも開けたい欲が止まりません。
寝てる時にバレない方法ってありませんか?

A 回答 (4件)

なんか、バセリンを穴の中に入れてファンデーションで隠すっていうのをなんかで見たことがあります(笑)

    • good
    • 1

100均にも売ってる穴が塞がらない為の半透明のプラスチックのやつを付けたらどうですか?


うちは仕事中ピアス禁止なんですがそれならバレませんでしたよ。触られたら一発でバレますが…。
    • good
    • 1

ばんそうこう貼る



布団をかぶって寝る

プロレスのマスクをして寝る
    • good
    • 2

無いですね。


寝てたら隠せないし。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!