アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

STX-L3510というHDDに使えるHDDケースを教えてください。
端子はSATAだそうです。
自分はあまりこういうのに詳しくないので、一応HDDの外観の動画を貼り付けておきます。

A 回答 (2件)

STX-L3510は3.5インチなので、こんな感じ。


https://www.google.co.jp/search?q=3.5%E3%82%A4%E …
インターフェイスはSATAを選んでね。USBもあるから、それはダメよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ちょっと選んで買ってみます。

お礼日時:2018/04/13 20:34

No.1補足です。


外付けHDDとして使うなら、SATAをUSBに内部で変換しているケースでもOK。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!