アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は共通の友達を通じて3年間同じクラスの人に告白されました。
その人から直接告白されることがなくて本当なのかとずっと考えてるうちに
その人のことが好きになってしまいました。
直接告白したいんですが、
告白するタイミングとかどう伝えればいいのか
分からなくて悩んでます。

A 回答 (2件)

わかります。



そういう人いますよね。

どうしても自分で言えないのですよ、好き過ぎて。
それくらいあなたのことを好きなんです。

彼はシャイだと思うので、ここは橋渡ししてくれたお友達にお願いしたらいかがでしょう。
あなたの気持ちを彼に伝えてもらいましょうね。

もしあなた自身直接告白したいなら、やはりそのお友達に場所や待ち合わせの時間を伝えて貰いましょう。

彼はあなたをスゴク想っていてくれているので、とても良い関係になれると思います。
付き合ってもあなたが少しリードしてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/04/13 22:37

友達を通じて・・・男らしくしてほしいですね。


私ならそんな意気地なしパスです。

っても、あなたが好きならしょうがない。
身構えられてもあれなので、来週の金曜日当たり告白して、土日に考えてもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!