英語で卑猥な言葉ってなんて言うんですか??
アメリカ人の友達と話すと、よく使ってるみたいなんですけど
イマイチよくわかりません…。
しかも友達は教えてくれません!
普通の会話も必要だけど、こういう単語を覚えるのも必要だと
思うので、冗談抜きで教えてください!!!
例えば、フェラとか、とにかくそんなかんじの言葉です!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

俗語辞書(辞典)ってものがあります。



「米俗語辞典」とか。
大きい本屋に行けば、普通の英和辞書と並んで置いて
あると思います。卑猥な言葉も満載です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず学校(大学)の図書館にあるかどうかを調べてみて、
なければ本屋に行ってみます!

お礼日時:2001/07/16 23:19

サイト上じゃあまり乗ってませんね。



私も本屋でその手の本を買うのが一番早いと
思います。

ちなみに・・・

フェラ= blow job
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!