プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と毎日連絡を取っていたんですが、2ヶ月目にやっとデートして、デート後彼から連絡があり、返信は減ったものの、毎日連絡していました❗️
それから、ある日突然返信が止まり、我慢出来なくて2日後に連絡しました!
するとすぐ返信が返ってきて、相手も疑問形で返ってきたのでやり取りしていたのですが、その日でまた返信が止まってしまいました・・・
これはもう送らない方がいいのでしょうか・・・

A 回答 (6件)

再度回答します。

付き合っていますよ。しつこいから返信しないと言ってました。勝手ですよね。今じゃ相手が、返信しないと電話かかってきます。私の都合に合わせてくれてます。私もしつこいと思いますよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いされてるんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧羨ましいです!私も我慢して待とうと思います!それでずっと連絡がなければ諦めようと思います( ˟_˟ )

お礼日時:2018/04/14 23:02

もうこのままでいましょう。


相手が連絡してきたければくるでしょうからね。期待しないで、ほかにも目を向けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、相手を待つしかないのですね( ´›ω‹`)我慢して待ちます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/14 22:52

送らない方が、いいですよ。

私も同じような事で失敗してしまいました。私も我慢出来ないタイプなんです。嫌われてしまいました。が、とんでもない時に連絡来てびっくり(゚o゚)/です。追うより追われる方が、気が楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり我慢するべきなんですね( ˟_˟ )相手から連絡が来た後はどうなったのでしょうか??気になります( ´›ω‹`)

お礼日時:2018/04/14 22:52

送らない方がいいと思います。

嫌われたかも、そうじゃないかも…微妙な感じの時は 冷却期間を 入れることも必要ですよ。で、ほっておいたら、自然消滅するかもしれませんが、そーなったら、しゃーない程度で 一つの恋が 通り過ぎていった…好き好き光線、出され過ぎても うざがられます。一つ恋を するたびに 色んなことがわかって 泣いて笑って いい思い出に 人生の肥やしに 次の恋の 予習 復習に!若いんだから たった一つの恋に しばられず、人生を謳歌しましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね( ˟_˟ )いつも我慢出来なくて送ってしまうのですが、今回は冷却期間をおいて、それでも来なかったら諦めようと思います!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/04/14 08:10

ダメ元で送ってみたらどうですか。


他に出会いがあったように思えるけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄々、他に出会いがあったんではないかと思ってはいるのですが、諦めきれなくて迷ってました・・・
また日にちあけて送ってみます!

お礼日時:2018/04/13 23:01

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


「返事をしない」が、相手の答えだと思います・・・。
キッパリとお断りも出来ない、かと言って、お付き合いもできない・・・返事のしようがないのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!