アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone7で撮った写真を写ルンです風に加工してみましたが、どうですか?近いと思いますか?

「iPhone7で撮った写真を写ルンです風」の質問画像

A 回答 (4件)

それはいいけどこの写真は何が言いたいのかが分かりません。

いい感じっていう雰囲気を出したかったのでしょうか?それからカメラが斜めすぎてちょっとよくわかんないです。写真の知識を得てから編集をしましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです。ただ写ルンですの様な雰囲気をスマホだけでなるべく近く再現したかっただけなんです!

お礼日時:2018/04/19 20:11

全然似てない。


写ルンです。ってトイカメラと勘違いしてる人も多いけど、露出調整できないだけで、フィルムの露出寛容度を利用して、プリント時に補正。
条件さえ良ければ、結構真面な写りだよ。
要は、ミニラボ(街のDPE店)のプリント技術が如実に現れるカメラです。
    • good
    • 0

なんか「懐かしい」感じがしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/13 23:21

鬱るんです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

鬱るんですね

お礼日時:2018/04/13 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!