プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産後3ヶ月でコンドームを使っていたのですが、旦那が逝って抜いた時に中に少し出てしまいました。すぐに拭き取ったのですが、妊娠はしていないか不安です。まれに1回の中出しでできることもあると言われ、排卵日を計算したところ、妊娠の可能性がやや高いらしいです。とても不安になりました。生理日は今月末頃の予定ですが、モヤモヤしておちつきません。下腹が痛かったり、気になって仕方ないです!大丈夫ですかね?不安でたまりません!ちゃんときますかね。

A 回答 (4件)

可能性はありますよね。


もう生理も復活しているんだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/14 09:41

産後3ヶ月で、自然な性周期に戻っているんですか?


排卵日の計算て?一体、どうやって出来たの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まえの生理日からです!

お礼日時:2018/04/14 09:41

なんで?旦那でしょ?子供を授かるための行為をしたんだよね??



不安になるほど困る理由って??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。産んだばかりで、気持ちの整理もついていません。経済的にもお金の余裕がないためで、あとから後悔しました。

お礼日時:2018/04/14 05:43

アフターピルとか使わないのでしょうか?



使う気がなくて生理が遅れたら、
「妊娠検査キット」
が、市販されていますから、買って使用してみたらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。考えてみます!

お礼日時:2018/04/14 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!