プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自分の担任よりも顧問の先生の事を信頼してます。
去年の冬に人間関係の事で相談しました。
もしまた何かあったら担任ではなく、顧問の先生に相談しても良いのでしょうか?迷惑ではないでしょうか?
担任は相談的な事はしたことありますが、まともに取り合ってくれませんでした。

A 回答 (4件)

担任の先生じゃなくても、先生は先生なので迷惑なんてないと思いますよ。


私も昔、担任は男の先生だったので、英語の女の先生(よそのクラスの服担任)に相談してました。
担任の先生じゃなくても、信頼でき相談したい先生が居るのはとても良い事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/15 23:27

相性

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 23:27

>担任は・・・まともに取り合ってくれませんでした


ならば、顧問でもいいかも知れませんが、どのみち担任にその旨を伝えるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 23:27

大丈夫だょ 合う会わないは誰にでもあるから 話しやすい先生に言ってみたら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/15 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!