プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠6ヶ月での結婚パーティー参加について

友達の結婚パーティーに招待頂きました。その頃私は妊娠6ヶ月になる頃なのですが、参加にあたって注意すべきことを教えて下さい。

・現在4ヶ月、検診は問題なし
・パーティー会場までは電車を乗り継ぎ1時間30分(田舎の自宅から都内へ出ます)
・車は持っていません
・パーティーは19時開始
・1.5次会形式で、着席での食事メイン
・先方は私が妊婦であると知っています


妊娠6ヶ月時点での体調が全く想像出来ないので先輩方教えて下さい!

A 回答 (1件)

それは人によりけりとしか言えないです。


安定期と言われる時期ですから順調であればアルコールさえ飲まなければ日ごろと変わりなく過ごしていいと思いますが。
あとヒールを履かないとかね。
その時の体調次第で無理をしないようにしてください。
妊娠中という事情であれば体調の急変もあり得ること、先方も承知してくれると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!