プロが教えるわが家の防犯対策術!

歓迎会で肉や寿司など食べ放題に行きました。帰ってきてから筋トレをしたんですが、食べ過ぎてるのでプロテインは飲まないほうがいいですか?

A 回答 (2件)

いつも飲んでいるなら、同様に飲んだらよろしいかと存じます。

    • good
    • 0

それ以前に,プロテイン何故飲んでいるの?



正しい飲み方ってのあるのでは?それ知らずに飲んで居る訳かな?
普通の食事以外にそんなもの飲む以上はきちんとした理由とか用法があるはずです。

単に名前だけで飲んでいませんかと思いたくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!