アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が職場で浮気の疑惑があって仕事を辞めて欲しいと言っているのに、辞めない

A 回答 (4件)

うちの職場ではバレたらどっちかがいなくなりますね。


バラしてみたら?
旦那さんが無職になっても本当に後悔しないのなら。
    • good
    • 0

辞めたら、生活費は?


貴女が凄いお給料なんですか?
本当に浮気をしてたとしても、その仕事を辞めても
2人が会おうと思えば
会えますよ。
    • good
    • 1

離婚したら?



何故疑惑で辞めないといけないの?

している確証があれば離婚で良いのでは?
    • good
    • 3

仕事を辞めさせたいのなら


会社のコンプライアンス事務局に
匿名で通報すればいいと思います。
あとは相手に対して正当な
請求をするべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!