プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここを退会する手順を教えてください。退会出来る画面を探しています。

A 回答 (4件)

退会して、また新しいIDとニックネームで始めるつもりでしょうか?

    • good
    • 0

教えて!gooのアプリをアンインストールした場合、質問者が投稿をしている質問が開いたままになるので、何れかの回答をベストアンサーにして質問を締める事を進めます。

    • good
    • 1

本登録しているなら、会員登録・退会はこちらのページの一番下にあるのでそちらから退会してください。


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/regist/

本登録していないなら、アプリを削除するだけです。

本登録しても教えて!gooだけの利用だったなら、退会してもこれまでの投稿は削除されないので、利用しないことと退会に大差はありません。
アプリを削除するだけでも一緒と言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本登録はしていなかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/14 12:24

教えて!gooのアプリ版には、IDとパスワードが無いので、


スマホのホームから教えて!gooのアプリをアンインストールして下さい。
アプリをアンインストールしても、ニックネームと質問は残ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンイーストールですね!わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/14 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!