プロが教えるわが家の防犯対策術!

これなんですか?
何かわからなくてどんな薬買えばいいかわからなくて

「これなんですか? 何かわからなくてどんな」の質問画像

A 回答 (3件)

足裏にできてるほくろのようなものですかね。

 怖い場合もあると聞きますよ。
色が変化したりしてますか? どちらにしても皮膚科に行かれたほうが良いかもしれません。 ウイルス性のイボとかなら液体窒素で焼いて治します、が、えらく時間がかかりますので通わないといけません。でもイボならまだラッキーですよね。
    • good
    • 0

何かわからなくてどんな薬買えばいいかわからなくて」←分からないのなら 自然治癒力に任せましょう・・



どのみち 薬は自然治癒力を高める為の物・・

薬を塗らなくても治ります・・
    • good
    • 0

かかとのは水虫ポイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!