プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前にアプリで知り合った彼氏がいます。毎日ラインをして週一回はデートを重ねて来ましたが、2週間前のデートの前日夜7時くらいからイキナリ音信普通になり、翌日の11時くらいに電話した所おばあさんが急変して今電話に出られないとラインが来たきりその日は連絡がありませんでした。翌日の朝におばあさんどう?とラインしたら山は越えたと連絡が来て、そこからまた毎日連絡を取っていたのですがその週の金曜から海外出張との事で会えない旨連絡が入り、向こうではラインが出来ないからメアド教えてと言われました。前日の夜に電話してそこではいつも通りの彼がいて、楽しい感じで終わり安心しました。翌日にこれから出発するとラインが入りその夜に着いたと連絡が入りました。そこから1日に一回メールが来るか来ないかになり、水曜日に契約が決まらなくて金曜に出張が延期になると連絡が入りました。出張が延期になるなんて聞いた事無かった為、不安になって金曜に帰って来るのか、アメリカをたつのか、何だか少し不安だって送りました。そこから連絡がありません。今は日本時間の金曜の夜です。さっき二回程電話してみましたが出ません。。。これはフェードアウトなんでしょうか…結婚も約束していた彼氏なので受け入れられません…感情的なメールを送ってしまいそうです。不安で他の男の人に頼りそうです。。。私は一体どういった心持ちでどうすればいいのでしょうか…

質問者からの補足コメント

• へこむわー

やっぱりそうですよね…私もラインが何故できないのか、何故連絡をくれないのか、そもそも2週間前の音信普通から疑問ばかりでした…音信普通の時間が夜デートの待ち合わせ〜ラブホのチェックアウトまでにあいすぎていて…でもおばあさんの事とても大切にしてた人だったのでそんな嘘付かないと思ってました。まさか自分がそんな目に遭うなんて信じられないです。本当、フェードアウト直前までは誠実な態度をずっと示してる人で全く信じられないです。完全に人間不信になりました。暫くは荒れてしまいそうです。

A 回答 (2件)

彼女にばれたんでしょうね。

• 2

可哀想に。

寂しい思いさせられてるね。
私はおばあちゃんのことも出張のことも嘘だと疑っています。
アメリカだったらLINEはできます。
wifiとんでますから。
日本の会社と連絡取るはずだから海外携帯もレンタル支給されてるはず。
おかしいと思いませんか?
憶測なのであなたにしかわからないこともあるかもしれませんが。

とにかく、待つしかないですよね。
寂しいなら他の男と遊べばいい。
彼もそうしてるはず。
本当に愛しているならあなたと同じことを思いあなたが心配で連絡マメにくれるはず。
付き合って2ヶ月で男性が結婚約束するのも信じない方がいいよ。
2ヶ月でお互いのなにがわかる?
口だけなら何とでも言えるよ?
あまり、男性に執着しない方があなたの為ですよ。
男って生き物は執着されるのが鬱陶しくなる。
    • 3