アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『素数』と『宇宙の真理』は何やら関係がありそうだと言われますが、それに精通するリーマン予想が証明出来れば人類が飛躍するとも言われます!?
人類がリーマン予想を認めて(証明せず)、応用数学に持ち込んだら、早い段階で人類の飛躍が出来るのでわないかと思った次第。
この真偽を問いたいのですが。にわかの付け焼き刃知識なので詳しいことはわかりません。そこはご了承!
ただ、2045年技術的特異点問題を前にして、AIを統率するだけの力を持つべきだと考えてまして(ターミネーターを想定してるw)、原子力の次は、リーマン予想により派生する何やら凄みを効かせた物なら頼りたいものだと、思いましたw




↑マスターベーション
ネタまたはマジレスなど気軽に回答してくださーい!

A 回答 (1件)

宇宙の真理の答えは42です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!