アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚なのに年上独身男性に言い寄られ、気持ちが傾き、2回関係を持った翌日からラインが来なくなりました。

夫、娘がいながら私は本当に浅はかな大バカ者でした。
職場で知り合った53歳の男性から(男は別の支店に異動、奥さんとは死別)食事でもどう?と毎日ラインがあり、既婚の身でありながら、浮かれてしまい、6回ほど食事に行きました。

関係を持つまでは、毎晩ラインしてきて「本気で好き、愛してる」など大量に送ってきたり私とセックスしたいと送ってきた際には「生でしたい」「いいよね?なんでダメなの?」などこちらが返信する間もなく送られてきてエッチなラインに対して少しでも私の返事が遅れるとおと「もう、会わない。今までありがとう」などすぐ別れようとするやつでした。
そして、先日の土曜に少し会い、車の中でギリギリまで関係を持った後、翌日からラインが来なくなりました。

そして、私はやっと目を覚ましました。
今までこちらでも相談していて、そのたびに「彼は遊びだ」「ヤリモクだ」など言われていましたが、彼から愛してるっラインを信じた私はバカですよね。
そして、今考えれば、えろい内容のラインを大量に送るって好きな女には普通できませんよね?
そして53才の手取り10万では足りず、夜に清掃のバイトもしているおっさんに一時期でも惚れた私はどうかしてました。

これから、夫、娘のために尽くすつもりです。

A 回答 (9件)

やりにげされたのも、良い経験でしょう。


人を見る目を養いましょう。
(^_^;)
    • good
    • 0

あなたが決めたならいいのでしょう。


罪悪感しかないね。
消しゴムで消せない間違い問題。
家族が可哀想です。
    • good
    • 0

何で同じ質問しているのですか?何日か前のもありますよ…全く同じです

    • good
    • 2

それで、教えて欲しいことはなんでしょう?


ただのご報告?
    • good
    • 2

その後もラインが有れば、続けるつもりだったわけね … そこが問題 。

    • good
    • 2

貴女はいつでも、家族を捨てる事ができる人!


結果でしか反省できない人
喉元すぎれば熱さを忘れる人
一番大切な人がコロコロ変わる人
夫、娘は貴女の都合のよい道具ではありません。
反省なんてしなくていいから夫、娘の為に早く離婚してあげてください。
    • good
    • 2

ナイナイ(ヾノ・∀・`)


純粋なヤり○こさんなので、旦那や娘に愛情が無いから浮気や不倫が出来るのであり、色々無理です。

また、チャンスがあれば性欲がウズきヤりまくるでしょう。
    • good
    • 2

やらかしちゃいましたね



墓場まで持っていかないと
    • good
    • 0

目が覚めましたか



良かったですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!