アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週家族でディズニーに行く予定です!!
1人ディズニーをするんですけど楽しいとおもいますか??
ディズニーはめっさ楽しいですけど
1人ディズニーをしたことがありません!!




Dヲタです!!

A 回答 (3件)

人それぞれなのではないでしょうか?


1人で行く利点といえば、アトラクションにシングルライダーとして乗れたり、連れに気を使わなくていいなどがあります。
みんなでワイワイ行く時には出来ないようなこと(風景を楽しんだり)ができるので、自分はいいと思いますよ。
ディズニー楽しんでください!
    • good
    • 1

こんにちは。


せっかくご家族でディズニーにいらっしゃるなら、みんなで楽しめば宜しいかと思います(^^)
Dオタと公言されているくらいですので、いろんな楽しみ方はご存知かと思いますが、基本的にはご家族でまわりながら、シングルライダー制度を上手に活用して一人ディズニーを楽しむのが良いと思いますよ(^^)
今日から35周年。すでにスニークなどで全容が明らかになっていますが、ワクワクする仕掛けがいっぱい(^^)
ご家族みなさんでも楽しめると思います。参考になさってくださいね(^^)
「来週家族でディズニーに行く予定です!! 」の回答画像2
    • good
    • 3

> 1人ディズニーをするんですけど楽しいとおもいますか??


→ 思いません。ただ、「Dヲタ」だと公言しているあなたの場合なら、楽しいと思うこともあるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!