アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく1990年代です。ゲームセンターにありました。セガのアウトランのような男性と女声が乗った車に乗って、前の車を撃ったりミサイルを?撃ったりしながら進んでいくゲームがあり、かなり熱中したことを覚えています。このゲームのタイトルがわかる方は教えていただけると嬉しいです;

A 回答 (2件)

お話から察するに、タイトーのS.C.I.(special criminal investigation)と思われますが、どうでしょうか。



https://search.goo.ne.jp/search?MT=s.c.i.%20タイトー&mode=7&sbd=goo001&IE=UTF-8&OE=UTF-8&from=sm_s_b_top_image&PT
    • good
    • 0

レールチェイスまたは続編のレールチェイス2じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ハンドルの中にボタンがあって、それを押すと銃を撃ったりできる仕様でした。
なので、少し違います;

お礼日時:2018/04/14 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!