人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

高校1年生女子です。
入学して1週間ですが、自分のクラスが嫌です。
クラスの子のほとんど明るい派手系でノリについていけないし、うるさいです。みんな、私に話しかけてくれたりするのですがクラスにいて楽しくないです。
一緒にいる子ともあまり話が弾みません。
まだ、女子全員と話したわけではないですが、これからの高校生活が不安です。

A 回答 (3件)

私も新高校1年の女子です。

私もクラスが楽しくありません。うちのクラスも目立つ系の人が多くて、なかなかついていけないのですが、まあなんとかやっています。私は目立つ系女子ではないですが、気の合う友達も出来たし、わざわざ目立つ系の人と仲良くしなくても良いかな。って思ってます。所詮友達ってみんな上部だけなんで!!
    • 1

自分のコミュニケーション能力のなさを周囲に当たったり、責任にしたりするのはどうでしょうか。

嫌と言ってもあなた一人の為にクラスがあるのはありません。
見た目などで差別しているのはあなたであって、あなたが変わらない限り続く事でしょう。
    • 1

わざわざノリなどで合わせる必要などないのでは?

コミュニケーション障害ということではないのでしょうから、適当に話を合わせておけばいいと思います。
    • 0