プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの100円コーヒーであなたが美味しいと思うお店はどこですか?(ファミマとか)

A 回答 (6件)

セブンイレブンです。

香りが一番しっかりしている感じで。というか出始めから飲んでるから馴染んできちゃってるのかもしれないですね。
ミニストップは飲み口が小さくて唇が火傷しがちかなぁと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミニストップ飲んだことないので今度、火傷覚悟でチャレンジしたいです(^O^)/ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2018/04/14 09:33

子どもの話によるとローソンが美味しいそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローソンはお店の人が作ってくれるんですよね〜
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/04/14 15:35

デイリーヤマザキ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デイリーヤマザキにもコーヒーマシンがあるのですね!

こちらで質問させていただくと自分の世間知らずを痛感します!!

うちの近所にはヤマザキがないので遠出したら寄ってみます(^O^)/
ありがとうございました♪

お礼日時:2018/04/14 15:38

香りはセブンですね。


飲むと意外とおいしいのはファミマだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
私も香りはセブンです。
ご回答ありがとうございました(^O^)/

お礼日時:2018/04/14 14:42

ポプラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国地方に多いお店なんですよね〜関東甲信越にも数店あるようですが。マニアックな回答ありがとうございました♪♪

お礼日時:2018/04/14 10:54

ファミマが好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(*^^*)ありがとうございました♪

お礼日時:2018/04/14 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!