プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月14日は「フレンドリーデー」。友達と呼べる人は何人いますか?
(株式会社スーパープランニングが2000(平成12)年11月に制定。 「友達ってよ(4)い(1)よ(4)ね」の語呂合せ。 自分にとって大切な友達と友情を確認しあう日。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (44件中1~10件)

残念ながら友達が少ないです。

たまに携帯で連絡とるぐらいで会うこともないです。寂しいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 16:29

友達ができたことがありませんが、友達なくても大丈夫です。


人が信用できない分、損してるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 16:29

0人!




人間って悪口好きですよね…。
たとえ、仲良しに見える
イツメンの中でも、
席を外せば、みんなして
言いたい放題...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
その人が居ない時こそ、その人の事を褒めてくれる人が本当の友達ですよね。

お礼日時:2018/04/16 18:39

2人!


それ以外はただの知り合い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それわかります^^

お礼日時:2018/04/16 18:38

友達はいません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 18:38

親友はいないと思います。


遊びに行く人はいますけど、親友といえる友達募集中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
親友と呼べる人を探すのって難しいですよね。

お礼日時:2018/04/16 18:37

二人だけしか居ないけど最高な親友です。



他にはいらないカナ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
二人いたら良いですよね^^

お礼日時:2018/04/16 18:37

本当の友達は10人です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/04/16 18:36

5人ぐらいかな...友達を作るのが苦手です。

大切な、友達です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
苦手でも5人いたら良いですよ!

お礼日時:2018/04/16 18:36

わがたきさんと同じで なんでも話せる飲み友、暇人の集まりのランチ友 、それに上部だけの付き合いと割り切っているママ友。

と使い分けています。何かあればいつでも駆けつける、駆けつけてくれる本友は、2人ですね。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
何かあれば駆けつけてくれるのが本当の友達と呼べる人ですよね^^

お礼日時:2018/04/16 18:36
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!