アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2トン平ボディのトラックを新車で購入しようと考えてます。
1番安く、サービスの良いディーラーは何処の会社か教えて下さい。

A 回答 (3件)

値引きは、エリアと顧客(年間購入台数)によって全然異なるから、


初めて購入するなら期待は出来ない。
まぁ、業績が上がったらメーカーを統一して台数を増やす計画、
とか言っておけば少しは上積みがかるかと思いますが。
マツダ タイタンあたりかな。
    • good
    • 0

私はメーカーディーラーでなく車屋さんから買いました。


毎年車検ですから割安で融通が利くのが利点、値引き幅も大きかったんで即決です。
    • good
    • 0

これ正解は無いです。


ディーラー自体が別の独立した会社です。トヨタとか三菱直営じゃないです。
なので地域によって多少の傾向はあるかもしれませんが基本担当者次第、お店次第です。

まあ、コネというか今まで付き合いがあるトコの方が気楽だとは思います。
そういう点で乗用車と同じ店で扱っているトヨタのダイナやトヨエースは数が多いんでしょうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!