アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系サイトで知り合った人に裸の写真を撮られました。その人に消すように言ったのですが消してなく今連絡もとれなくなっています。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

現実に具体的な被害は?。


警察は具体的な被害がなければ動けません。
そうです、動いてくれるときはすでに手遅れです、その相手の身柄を拘束するだけです。
ネットに拡散した情報はすべて削除は現実には不可能余も聞きます。
    • good
    • 0

弁護士に相談ですけれど、その人はずっとこっそり持ち続けるでしょうね。

    • good
    • 1

弁護士に相談しましょう。

    • good
    • 1

広まらないと警察は動かない

    • good
    • 0

警察に相談してた方が


捜査はしやすくなりますか」←うーん・・

女性と男性では 警察の対応は違うが 基本「民事不介入」範囲なので 口では 「何とかしましょう」と あなたには 言うかも知れない・・

けれど 刑事事件にも なって無い以上 何も出来ないのが警察官・・
    • good
    • 1

>>警察に相談してた方が


捜査はしやすくなりますか?

他の回答にありますが、警察は、そういう捜査はしないでしょう。
でも、脅迫ってことで、相手の名前を出して証拠のメールなど添えて被害届を出せば、捜査してくれるかも?
    • good
    • 0

どうしたらいいですか」←放っときましょう・・



公に ならない限りは 犯罪にもならない・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかしそれが広まったときなど
困ります。そういう場合
警察に相談してた方が
捜査はしやすくなりますか?

お礼日時:2018/04/14 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!