アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話した事無い相手にラインで◯◯さんの事をもっと知りたいから友達になってほしい
っと送ろうと思ってるんですけど気持ち悪いですかね?
彼女には一目惚れしてます。
なんて言うのがいいですかね?

A 回答 (3件)

違うクラスで話もした事ないから戸惑うかも知れないけど、、前から〇〇さんの事が気になってて。

。良かったら友達になって貰えませんか?
は、どうですか?
後悔しないように頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

採用です^_^

ちょっと気持ち悪いですね。

話した事ないのにLINE繋がってるの?

であれば、
〇〇です。急にごめんね。LINEで話したいんだけどいいかな?
みたいな感じで続けて行って、最終的に友達になってほしい。と伝えればどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

◯◯へ友達が私がライン欲しいって言ってるからラインあげてもいい?って確認してもらうつもりです。
最初にラインで話す時何を話せばいいのでしょうか?いきなり顔しか知らないしクラス違うやつから世間話みたいなのをされると怪しく無いですかね?それなので直球で友達になって欲しいと伝えようと思ったのですが…
何かいい案があれば教えて下さい。ここで動かないと絶対後悔するので。

初っ端からそれを言われると

気持ち悪いので、普通に会話を始めた方が良いかと…
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気持ち悪いですか…どのような会話で始めた方がいいですかね?
それと少し話した後にもっと知りたいの部分を消して直球で友達になって欲しい!とつたえるのも気持ち悪いでしょうか?