アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人の顔って可愛いと思いますか??

「この人の顔って可愛いと思いますか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この女優さんが!という訳ではなく、この写りが!
    可愛いかどうか!という意味です!

      補足日時:2018/04/14 12:04
  • この女優さんが!可愛いかどうか
    ではなく、
    この写真の写りが!可愛いかどうかです!

    すみません間違えて解答欄に載せてしまったので補足にも書きます…!

      補足日時:2018/04/14 12:06

A 回答 (3件)

痩せたり髪型や化粧で映える方ではないでしょうか。


でもこの映りはブスでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどブスなんですね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/14 13:27

小林聡美さんに似てる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てるけど小林さんよりは可愛いですよ!笑

お礼日時:2018/04/14 12:53

普通よりは可愛いと思います。


そんな事より前髪が歪んでるのが気になる。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!普通より可愛いですね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/14 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!