プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカのアイダホ州のBonners Ferryへ行きたいんです。
そこで、一番近い空港を教えてください。
また、そこへは乗り換えがどれくらいいるのでしょうか?
出発は福岡空港です。
知っている方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


アイダホに住んでいたのでちょっと参考になればと・・・

BonnersFerryへは下でも言われているようにSpokaneが一番近い空港だと思います。(スポケンは田舎の小さい空港です)

スポケンからBonnersFerryへは州道を東にレンタカーでおそらく1時間ぐらいでしょう。

福岡からならシアトルに直接入れば一番便利だと思います。(福岡⇒シアトル直行があるかどうかはちょっとわかりません)シアトルからから乗り換えてスポケン空港まで1時間ぐらいのフライトです。

福岡⇒シアトル直行がダメなら、ロスかサンフランシスコに飛ぶといいでしょう。そこからはスポケン直行か、もしくはアイダホのBoise経由でいくといいでしょう。

あー私もアイダホ帰りたい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!m(__)m
今テスト期間で調べる余裕が無かったのでとても助かりました!
アイダホ無事に行けるといいなぁ・・・
1ヶ月間楽しんできます!

お礼日時:2001/07/16 12:34

mrutinbuhoさんの回答のように(参考URLは飛ばないようですが・・?)「Spokane Airport」のようです。


以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
(Maps/Directions)
フライトに関しても、marutinbuhoさんの回答通り
・Alaska Airlines
・United Airlines
があるようです。
http://www.itn.net/cgi/get?air_inq:*itn/ord=NEWR …
このページで「Seatle」と「Spokane」と日時等を入れて
検索すると詳細が示されます。

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.paradisevalleyinn.com/gethere.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
URLの情報とても助かります。
さっそく利用してみようと思います!

お礼日時:2001/07/16 12:40

Bonners Ferryのような小さな町(村)に定期便は飛んでいないと思います。


ルート的には関空ーシアトル シアトルからBonners Ferryに近い空港(ワシントン州、アイダホ州都、など)へ飛びそこからレンタカーまたは路線バスになるかと思います。United Airlines ならシアトルからSpokane(ワシントン州東部の町)まで便があるようです。関空ーシアトル便もありますのでUnitedへ直接問い合わせたら如何ですか。シアトルからAlaska Airlines が地方都市に飛んでいますので、
エージェントにもっとも近い空港を調べて貰うことも出来るでしょう。

参考URL:http://www.itn.net/cgi/air?stamp=%2Aitn%2Ford%3D …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
具体的な情報&とても早い回答をいただけたのでとても助かりました。
無事に行けるように頑張ります!0(^_^)0

お礼日時:2001/07/16 12:38

 Bonners Ferryなど行った事が無いので分かりません。


それで、私ならどうするかと言うと、旅行会社に行って尋ねるね。「知っている方」は旅行会社だよ。
  それで全て分かるのではないだろうか?
航空券をそこで買うか、他で買うか、またはBonners Ferryに知人が居るのなら先方で買ってもらったほうが安いかもしれない。
  そこにあなたが行きたいんだから、どういう目的で行きたいのか分からないが、こんなことは人に聞かず自分で足を使って調べる事だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!