アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日便秘薬二錠飲み 今日かなり腹痛と吐き気があるのですがどうすれば治りますか?

質問者からの補足コメント

  • 座ったらお腹痛くなくなる。
    だったらお腹いたい

      補足日時:2018/04/14 14:14

A 回答 (3件)

市販の便秘薬は、長期服用に適していないものまで販売されています。



慢性的な便秘なら、内科を受診して、きちんと検査を受けたうえで、処方薬を出してもらうようにしてください。
    • good
    • 0

薬を一錠にすれば治ります。

治らない場合は薬をやめるか病院に行きましょう
    • good
    • 0

出してしまえば治ると思いますが、あまり薬に頼らない方がいいですよ!



まだお若い( -_・)?でしょ

人生長いんだからまだ薬と付き合うのはやいと思います。
お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!