プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これくらいの髪色にしたいです。

黒髪の人向けのヘアカラー使ったらダークブラウンって感じになりました。
流石に1日に2回も染めるのはマズいと思うので明日染め直そうと思ってるのですが、この色ならブリーチしないとダメでしょうか?

「これくらいの髪色にしたいです。 黒髪の人」の質問画像

A 回答 (3件)

黒い髪の人は、初めは明るい色には染まりにくいですよ。


続けて染めると髪が傷むと思います。
何度か染めていくうちに段々と馴染んで貴方好みのカラーが出ると思いますよ。染まりやすい人、染まり難い人、パーマもかかりやすい人、そうでない人がいるように、10人十色ですよ。
今は、ヘアカラーの薬も良品になっているので大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 0

ブリーチしなくても大丈夫

    • good
    • 0

はじめに使った薬がどのくらいになる薬だったのかわかりませが、黒髪が薬に反応してブラウンになったという事なら色が抜けない髪ではないと思うのですが。



ブリーチをしてしまったら明るくなりすぎると思うので、明るめのカラーでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!