アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人からおはよー!って毎日LINEがきます。
これって両思いですか?
ちなみに、彼女欲しいとか電話したいとかLINEで送ってきてたりしてます。

A 回答 (5件)

なかなか彼女が出来ないから、ヒマなんだと思います。



>彼女欲しいとか電話したいとかLINEで送ってきてたりしてます。
 彼女になっても良いよ~、コッチの都合でポイしてもいいなら。
    • good
    • 0

なんか遊ばれそう


文面からでその方がどんな人かは知らないですが、、
    • good
    • 0

毎日のおはようのLINEが来て、あなたに好意がないとしたら、相当マメな人じゃないですか?普段は二人はほかにどんな会話をしてるんでしょう。


あなたを好きだとしたら男のくせにハッキリしないな〜と思いますし、全く異性として意識してないのならなんてマメな人なの?寂しがり屋さん?と思います。
電話したいってあなたとですか?だれかとしたいってことですか?今度電話したいって言われたら、電話します?って聞いてみたらどうですか、相手がノリの軽い人で信用出来ないのなら別ですけど、そう出ないのなら相手の態度であなたをどう思ってるか分かるはず。
LINEじゃなくて声を聴けば好きならきっともっと相手と繋がりたくなりますから、相手の出方を見ても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

おはようのLINEをどんなに仲の良い友達でも毎日はキツいです。



何か頼みごとや魂胆がないとも言い切れませんが、そうでないなら普通に考えたら脈はあるのでは?

一番は直接聞いてみることです。
決して嫌じゃないってところを必ず伝えてどうしてか聞くことをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですかねー。
機会があれば聞いてみようと思います!
アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/14 21:23

その好きな人は、どういう人に挨拶LINEを送ってるんでしょう?


数ある挨拶を送る人たちの中の1人があなたって事もあるんじゃない?
両思いとは言い切れませんよ。

彼女が欲しいと口にするのは、
彼女いないというあなたへのアピールかもしれないし、
彼女いないということをあなたの口から広まることを期待している(本命の耳に入って欲しい)、
ということも考えられるしね。

彼女欲しいって言ってるなら立候補しないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前通ってた塾の先輩で今は違う高校の先輩なんです・・・。
やっぱり違いますよね…。
気をつけておきますね

お礼日時:2018/04/14 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!