プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生 広汎性発達障害 です
いつか癌になるかと思うと怖くて夜も眠れません…
どうしたら治りますかね?

A 回答 (3件)

医学は急速に発達していますから、将来は癌になっても完全に治りますよ。


たぶん。
    • good
    • 1

とりあえず落ち着きましょう。


こちらからはハッキリとした判断は出来ないのですが…
    • good
    • 0

どうして癌だけを怖がるのか意味不明。


君の年齢だと、外出した時の交通事故の方がよっぽどリスクは高いと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!