プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子にいつも筆箱やペンなど消しゴムなどをからかわれて取られます。私自身、そこまで嫌ではないのですが、どうしてもからかいに慣れていなくて「...ちょっと...」というようになってしまいます。
面白い男子なので私はそのからかいをずっと面白く長続きしたいのですが、どのような反応をすればいいのでしょうか?どのように言えばいいのでしょうか?誰か教えてください。

A 回答 (2件)

また私の物を収集してしまうのね。

どこかに隠れて、ハフハフして、や~ね(笑)変態。
って言ってみよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってみます 笑

お礼日時:2018/04/14 16:06

もしかしてその男子はあなたの事好きなんじゃないかなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、あいつは他の女子にも同じようなことをするんですよ…。だからよくわかんないんですよね…(´・~・`)

お礼日時:2018/04/14 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!