プロが教えるわが家の防犯対策術!

高二女子です
好きな人とLINEが7ヵ月くらい続いてます。

去年の9月くらいに学校行事で、
たまたまその場に居合わせて
一緒に写真撮って、(変顔とか面白い写真とか)
その写真をLINEで送って、そこからです。

中学が同じで中学から好きなので
もともとその人とLINEはしてたんですけど、
中学の頃はものすごく塩対応で短文で、
向こうから話題を振ってくることもなく、
既読無視とかばっかりでした、

でも高校に入ってある時から、既読無視もしなくなり
割と長めの文も来るようになりました

でもやっぱり話が尽きそうになったら、
「あーまた前みたいに既読無視で終わるなこれ」
って思ってたら、
向こうから、「そーいえば~が..」みたいに話題も振ったりするようになりました

すごい態度が良くてビックリして
初めは「こいつ何があったんだ」って感じでした

で、気づいたら7ヶ月くらい他愛もない話してます

質問になってないんですけど、、、
恋愛系も皆無なもので、よくわかりません。
これっていいんですかね?

A 回答 (2件)

玉砕覚悟で聞いてみたら?今さらだけどー!的な!友達と思ってるかも知れないし!恋愛感情かもしれないし!まず勇気を持って聞いてみては!

    • good
    • 0

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


相手と良好な友達関係を続けられたら、いつかあなたが次の恋人候補になることもあるかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!