アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

孤独、婚活。

はじめまして、私は24歳の一人暮らししている女です。独身で婚活してます。

毎日孤独感がひどくて誰にも相談できません。
婚活もしてます。結構相談所にも登録してます。
街コンなどにも行ってます。けど誰にも選ばれず、、

友達などもいなく誰にも相談できません。
毎日1人で孤独でどうしたらいいかわかりません。

ほんとにどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 誰とも一日連絡とりません。
    取れる人もいないので、、

    婚活では気になる人いれば自分から話しかけにいってます。
    けどうまくは行かず、、

    このまま1人でいるのが嫌で、どうしたらいいかわからず、、

      補足日時:2018/04/15 11:17

A 回答 (28件中11~20件)

介護職なんですねー大変ですね。

お若いのに立派ですね、きっともともと優しい気遣いのできる方なんですね。私が思うに寂しさって伝染します。介護されてれば心の中が寂しさで一杯の方を介護するわけですから、伝染します。自覚してなくても。まずは自分の心をしっかりブロックして介護職に当たる方が良いですよ。冷たくするのではなく、線引きするのです。自分の為に。私も視覚障害の方々と働いていますが、寂しい方も中にはいるのでそういう時はエネルギーが吸われ疲れて寂しくなったりします。寂しさに強くならないとパートナーに依存しちゃって大変になりますよ。まだお若いからすぐにみつかると思いますが、お仕事の歳にはブロックを心がけて頑張って下さいね
    • good
    • 3

いっそうの事、転職してみたらどうですか?



販売とか、接客とか。

いくらでも、チャンスはあるはず。
    • good
    • 0

24歳なら余裕でしょ〜



並のルックスあれば(о´∀`о)
    • good
    • 0

好きな事からはじめてみては?


まだお若いですし、テニスとか運動や趣味のサークルに入るとか。
必要とされるのと同じくらい必要とする事も大切。
貴方が必要だと思うもの色々見つけてみては?
なんでも良いと思います。まず行動してみてから考えればいい。
貴方が孤独なのは環境のせいで貴方のせいじゃない。
孤独じゃない環境に身を置けばいい。
とりあえずなんでも良いから仲間が作れる貴方に合った環境を探してみては?
    • good
    • 0

私の兄で良ければ、紹介しますよ!(笑)


今年42歳になるんですが、どうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、ここでは求めてないです

お礼日時:2018/04/15 20:48

みんな意地悪ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょうかね。

お礼日時:2018/04/15 19:01

どんな人が好きなんですか?(またまた 笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい人ですね。なのですが見つからないです

お礼日時:2018/04/15 18:41

>介護です!!



へえ~!!
仕事では必要とされている感覚は得られないのですか?(また 笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

得られないですね。

やっぱり好きな人がいいですね
いないのですが

お礼日時:2018/04/15 18:34

私が質問してしまいましたね(笑)



>寂しくて誰にも必要とされないような気がして
ふ~ん…。
誰かに必要とされたいのかな?
お仕事は何を?(また質問しちゃった 笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ!

そうですね。必要とされたいですね。
孤独感が酷くて。

介護です!!

お礼日時:2018/04/15 17:31

何故、一人で居るのが嫌なのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しくて誰にも必要とされないような気がして

お礼日時:2018/04/15 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!