アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクをとったら別人。自分は鼻をコンプレックスで、中学からマスクです。マスクをすれば高嶺の花と言われますが、取ると数割の人に印象チガゥネ!と言われます。分かってるから取らないのに、職場に入り、可愛いんだからマスク取りなよ〜と言われとると上記のことを言われます。クソ腹たちます。整形でもしろって言うんですか?

A 回答 (3件)

有りのままの貴女を認めて下さる方と付き合っていくのが良いと思いますよ


マスクはもう不要かと思います。
あなた自身が自分を一番愛してあげなければ
ね。
    • good
    • 0

マスクをするから、


逆に目立つんだよね

髪の毛で、
顔を半分隠すのと同じ

本人が気にするほど、
他人は見てないよ

大丈夫だからね
    • good
    • 3

最初っからマスクをしなきゃいいんです。


たいていの人はマスクをつければイケメン美女ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!