プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体の関係をもってしまった相手と友達に戻りたい。

3ヶ月前くらいから恋人みたいな相手がいました。一緒にご飯食べに行ったり、お買い物行ったり、デートしたり…。手繋いだりハグもキスもしてました。そして、「付き合うまではいかないけど好き。」と告白されました。その次のデート、雰囲気と流れでHしてしまいました。

身体の相性はとっても良かったです。向こうにも同じ事を言われました。そして、付き合う事は出来ないけど、相性が良かったからセフレにならないか?と言われました。もちろん断りました。でも何回かに1回かは会ったらHする様な関係になりそうです。

セフレにならないかと言われた時はショックでした。冷静に考えられなかった事と彼の事が好きだった事で、とりあえず友達以上恋人未満でいて欲しい。と伝えました。でもしばらく彼のお誘いを断って距離を置いたことで自分の気持ちの整理がつきました。

今更恋人になる事は望みません。友達に戻りたいです。Hありの関係にはなりたくありません。彼の事はとっても大好きです。それが恋愛としてなのかどうなのかは分からないけど、一緒に話していて楽しいし落ち着く相手です。そんな彼にセフレにならないか?と言わせてしまった事をものすごく後悔しています。あの時流されなければこうなってなかったのに…ととにかく後悔しています。何より、私自身が彼に抱いて欲しいとは思えません。だけど縁も切りたくありません。

こうなってからでは遅いのかもしれませんが、どうしたら元の関係に戻れますか?私はどんな対応をしたらいいのでしょう?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 友達以上恋人未満のままでいたいと伝えた時、彼には
    ・絶対にこのままいっても付き合えない。(これから進む進路が違うので、すれ違いが起きてしまうから。私が年下だから。)だから付き合えるかもと期待をもたせてしまうなら罪悪感がある
    ・今までの関係が良いと私が考えるなら、私に新しい彼氏が出来るまで今までの関係を続ける
    ・私と一緒にいる時間は好きだから、ご飯食べたりデートだけでも時間を作ってくれる
    ・私が許可した時以外は手を出さない

    と言われました。

      補足日時:2018/04/14 17:03

A 回答 (6件)

何気ない会話だとか友達として接することに徹してはどうでしょうか。


彼が貴女の理解者ならば可能だと思います。
    • good
    • 2

彼にとってあなたは都合のいい女なのです。



友達もやめた方がいいです。
    • good
    • 6

あなたがやりたい時はやるなら、お互いに都合の良い、まさしくセフレなんだね。

    • good
    • 2

会えばやられるだけです。


貴女の望むような関係には戻れません。
それが分かってて会うのは貴女の自由ですけどね。
    • good
    • 3

会うのは辞めたほうが良いです。


一度関係があったのだから、向こうは
そのために会うだけです。セフレでもという
男は、あなたに友達のような尊敬とか信頼は持てない。
あなたとはセックスだけの関係だけど、責任持たないのだから、そんな無責任な相手を友達とも呼べない
です。
    • good
    • 1

セフレを作るような男性と友達でいたいなんて色々狂ってますね。



そんなクソ男の何処が良いのかわかりません。

友達と言うことは、クソ男が誰と付き合おうと問題ないのでしょう?

なら今の関係で性行をしなければ良いだけでは?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A