アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今週末にでもできればPCを買いたいのですが、グラフィックボード(3Dゲームもちょっとやってみたい)や、サウンドカード(いるのかわからない)をどれにしようかと悩んでいます。

 800XT(SE)、300SEなどで実際どの程度できるのか教えていただければ幸いです。

 またサウンドカードは入る物なのかよくわからないです。 予算は18万前後でいけると嬉しいです。
 

A 回答 (2件)

別なパソコンショップのページですが、ゲームに必要なグラフィックボードの性能の目安がわかるのがあります。


http://www.dospara.co.jp/goods_pc_custom/share.p …

サウンドカードですが、オンボードでもそこそこの音は出ますが、安くても別のカードの方がいい音が出ます。
それと、音に関してはスピーカーも大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたです。僕が知りたいことをまさに書いていただいたという感じです。すごい参考になりました。あのつたない文章でこれほど僕の希望をかなえていただけるとは・・・ほんとうにありがとうございましたです。

お礼日時:2004/10/16 02:07

どの程度...と言われても困りますが...



>またサウンドカードは入る物なのかよくわからないです。

ゲームをプレイして音が鳴らなくても良いとか、CDを再生しても
音が鳴らなくて良いということならサウンドボードは煎らないです。
普通はそんな人いないと思いますが。
サウンドボードが無くても、マザーボードにサウンドチップが載っているものは
そのままで音がなりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん・・・すいません。質問の文章が言葉足らずで、あまり意味がつたわらなかったのかもしれません。失礼しました。今使ってるPCが全部オンボードなので、それと比べてどのくらい変化するのかしりたかったのです。分かりにくい文章なのにお答えいただきありがとうございましたです。

お礼日時:2004/10/16 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!