アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう時効だと思うから話しますが
私は以前女優をしてまして、19歳の頃に役作りの為に、三か月だけ
「6畳間と3畳程度の台所、トイレはあるがお風呂はない」という安アパートを借りて
髪はボサボサ、部屋は散らかり放題、部屋の中では下着とキャミソールだけで過ごす、外に出る時でもその上から大き目のTシャツを羽織るだけ
夏だったので、夜寝る時でも部屋と台所の窓は全開で寝る。無職で日中もゴロゴロと過ごすだけ。
というだらしない生活を送ってました。
近所でも評判が悪く、アパートを管理していた不動産屋さんからも注意されたほどです。

 それで、隣の部屋に引っ越しの挨拶に行った時に
隣の部屋の住人が絵にかいたようなアニメオタクだったので
(20代前半、身長170cm無くてデブ。部屋にはアニメのポスターからアニメ関連の物でびっしり
工場の派遣社員をしていたそうです。)
 私は仕事は別にして「アニメオタクって本当に生身の女に興味がないのかな?」と興味を持ち
三か月の間、その男性に性的なからかいをしていました。

 「銭湯に行きたいんスけど~、良い所ないっスか~?、できれば連れていってくださいよ~」
男性は連れて行ってくれて
その道中にわざと替えの下着を男性に見えるように持つが男性は何も言わない。
 「ヒマなんで~、なにかアニメのDVDでも貸してくださいよ~」
と言って部屋を尋ねる。
男性は私の身体を見る事は見るが何も言わない。
 「自分で見たいアニメを捜して良いっスか~」
と部屋に上がった事もありましたが、男性は何もしてこないし言って来ない。
性的に不能な訳ではなく、ごみ箱には一人で処理した後がありました。
 エッチなアニメを見つけて
「〇〇さん、こういのが好きなんスか~?」
と言っても無視。
あまりに無視するから、ブラを外して後ろから抱き着いて
「ねぇ、しよっか?」
とささやいても無視。
「そっか…」
と言って私は部屋を出て行ったのですが

 『アニメオタクの男性って本当に生身の女には興味がないのでしょうか?』

ビッチな女は好みじゃ無さすぎたのか
あまりにもアホな女なので、ワザとらしすぎると思われて
「何か罠があるのか?」
と思ったのかもしれませんが
若い女を抱けるチャンスなのに抱かないというのが信じられません。

 同じアパートに住んでいた、トラックドライバーをしているという
50代で独身のオッちゃんは、よくごはんを奢ってくれたり、部屋でお酒を呑ませてくれたり
「お金を払うからヤラせてほしい」
というから
「え~、□□さん顔が恐いんスよ~、せめてヒゲくらいは剃ってください」
と言ったら、本当に伸ばしていたヒゲを剃って来て。
あまりにも必死すぎて、こっちが申し訳ない気持ちになったというのに…

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れてました。
    「独身で彼女すら作らない、作ろうともしない、アニメオタクの男性」の話です。
    そういう人って、ごくたまに見かけるので気になったんです。

      補足日時:2018/04/14 19:20

A 回答 (10件)

そりゃ、自分でも無視するわ。


近所でも評判になるくらいに生活態度の悪い、しかも、殆ど面識のない女性が、色仕掛けをしてきたら無視に限るわ。

美人局か、宗教勧誘としか思えんもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃ、美人局か宗教勧誘を心配しますよね。
それは納得です。
でも私、隠れて役作りをしていたから、知り合いとか部屋に呼んだ事はなかったんですよ。
貧乏設定だったので携帯も持ってない事にしてましたから。

お礼日時:2018/04/14 22:01

せっかく向こうは同士だと思い出していた節があるのに、奇妙なセックスアピールなんてするから、「やめるでござるよ、気持ち悪い、ラブ光線注入!ビビビビ」



そんな絵に描いたようなアニオタ居ないって。笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に絵にかいたようなアニメオタクな人でした。
「アニメオタクをイメージして絵をかけ」
と言われたら描かれるような容姿で
部屋中にアニメのポスターや本棚にはアニメのDVDやコミックスがギッシリ 
 私も絵にかいたようなだらしない女を演じていたし
そういう所で同士だと思われていたのかな?

お礼日時:2018/04/15 11:11

笑笑


単に変態ビッチにドン引きしただけだと思う。

せっかくの作り話なのに、あんまり面白い話じゃなかったなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一回目はドン引きしたとしても
何回もあっていた訳ですから慣れて来ても良かったのでは?

お礼日時:2018/04/15 10:35

彼だってバカじゃない。

あなたにからかわれていることぐらいわかっていたと思う。
内心、バカに済んな!って思っていたと思う。
要するに、彼に相手にされなかっただけの話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

からかわれていた事には気が付いていたでしょう。
プライドを捨ててまでSEXするほど女には飢えていないと。
「武士は食わねど高楊枝」という奴ですか。
私からすると、女と寝る事はそんなに大した事ではないと思うんですけどね。

お礼日時:2018/04/15 10:33

2度目です。


>アニメオタクの男性は……アニメオタクの女性しかSEXの対象にしない。

違いますよ!
アニメオタクの男性は、女性にモテると思ってないんですよ。理解されないと思ってるしこだわりも強い。
それが同じ趣味を持ち、理解してくれる女性が現れたら、惹かれるのは当然だと思いますよ。
好意がやがて愛情に変わる。ごく自然なことだと思いますよ。むしろあなたの態度の方が不自然で彼に警戒感を与えたのでしょう。
アニメオタクの男性は変人ではなく、自分の趣味にかなりこだわりのある人たちだと思います。彼からしたらあなたが変人に思えたのでしょう。
おそらく純粋なので、愛情を感じないあなたを抱く気にならなかったのだと思います。
遊びで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の事を理解してくれる女性が現れたら惹かれるという事は当然の事だと思います。
趣味に時間を使いたいという事も解ります。
 でも、全ての時間を趣味に使う訳でもないだろうし、SEXする時間くらいは取れるでしょう。
オナニーで射精より、生身の女の裸を見て、胸を揉んだり女の中で射精したいとか思わないのかな?

 愛情が湧かないからSEXできない。なんて、本当に純粋ですね。
変人には見えただろうし、警戒心を与えすぎたのかな…?

お礼日時:2018/04/14 22:11

少し勘違いが多いですが男性は誰でも性欲が湧くわけではありません。



この掲示板でレスで悩んでいる人は女性が多いですよ。

特に羞恥心が無い、汚い、遠慮がない、配慮が無い女性には反応すらしません。
彼の様に。

彼がアニオタではなく、一般男性でも反応しない可能性はかなり高く、警察を呼ばれても良い案件です。

仲も良くない女性が半裸で部屋に来て物色や胸をすりつける行為は殆ど犯罪です。

貴女がどの様な性関係を送ったか知りませんが、少なくても彼は恐怖だったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の身体をチラチラ見てたし、女の身体にまったく興味がない訳ではなかったみたいです。
勃起してたかどうかは確認もしていないし、覚えてもいないのですが
男性なら当然勃起してもおかしくはなかったのではないでしょうか?

 今思えば、相手を見下していたとは言え、物色は確かにやりすぎでしたね…
しかもエログッズを…、警察を呼ばれなくて良かった…
あと、ちゃんとTシャツは来てましたよ。下着姿で彼の部屋に入った訳ではありません。
そうか…、彼は恐怖を感じていたのか
それも童貞らしいと言えば童貞らしいですよね。

お礼日時:2018/04/14 21:54

んー


アニオタが問題ではなくて、相性だったのでは。
投稿者様が燃え上がっている間、相手は良い人だけど…だったんじゃないかな(;'∀')

あとごめん。
私♀だけさ、
本当に申し訳ないけれど、最初に出た感じがお姫様症候群みたいだ
でした。
素直に振られてた、誘ってもnoされた→悔しいと言える方が、みなさん聞きやすいし、合意も得られる部分あるかと
あと、相手のアニオタ方、軽く見下している発言多いですが、それも悔しさ???
キツイ言い方しちゃうけど、その圧迫感から逃げた気もする
焦り過ぎましたね。
もうちょっと、なんか、彼の内面とか見れませんか。
小説のプロットのような行動・会話・展開で表面しかなぞってない関係かと思われる文体ですが。
心理的な交友は。あと、彼の事がこうしたらこうなったではなく、こういったところが好きでとか‥
恋愛観は人それぞれですが、危機を察して逃げるのは本能かと…
悔しかったんなら悔しいと、素直になった方が、私は投稿者様好きになれるんですが。
なにか、あったんですか。
むしゃくしゃして、怒ってるのか。
それとも暴走したのか。
とりあえず、落ち着いてから、質問した方がいいかと思います
あとアニオタ関係なく、何かしらの趣味に没頭している人はそれ以外興味ないの?になりますよ。
マッスルオタクなんてプロテイン!鉄オタは難解な品番で車名!etcです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にその男性と交際したいとか思ってなかったし
1回こっきりのSEXに手を出せるかどうかであって
彼の内面とかどうでも良くて、相性もなにも…
「どんな反応をするかなぁ?」
とか
見るからに童貞だったので
「童貞ってどんなSEXをするのかなぁ?」
という事に興味があっただけです。

 その男性に無視された事でも特に思った事はありません。
攻める気だったら、もっと攻めてましたよ(笑)
私から手をだすのではなく、その男性が私に手を出せるかどうか?
に興味があったんです。

お礼日時:2018/04/14 21:46

>アニメオタクの男性は本当に生身の女性に興味がないのでしょうか?



3次元の異性にまったく興味がないというのは少数な方です。
生身に興味がある人はいるし、興味がない人もいる、ただそれだけです。

別に女オタクも似たようなもんです。生身男体に興味ある人もいれば興味ない人もいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生身の女に興味を持たない男性も、少数ながら居る事はいるんですね。

 男と女とではSEXによるリスクが違いすぎるので話が違うと思います。
ヤレるチャンスにヤラない女性は多くいても、男性の場合は…
生身の身体に興味が無い女性というのも凄い話だ…
でも確かに居てもおかしくはない話ですね…

お礼日時:2018/04/14 19:24

はい、気持ち悪い痴女が怖かったのでしょう。



貴女がそんなだらしが無い男性に言い寄られたら気持ち悪く無いですか?

性的な魅力を貴女では感じなかったのだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男と女ではちょっと話が違いますから…
若い女に言い寄られて嫌がる男性というのは居ないと思ってましたから…
それこそ、知的障碍者でも容姿が良かったらは男は抱くぞーって…

 私に性的な魅力を感じなかったのは、私の魅力不足だったとしても
アニメオタクってやっぱり特殊な性癖なんでしょうね。

お礼日時:2018/04/14 19:11

彼にとってあなたが魅力的でなかったのでしょう。


だって髪はボサボサ、だらしない格好だったんでしょ。

私の知る範囲では、アニメオタクのような男性は自分と同じようなアニメオタクの女性を好むようみたいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男性の性欲は強いハズなのに
それでも好みじゃなかったら抱こうとしない訳ですか。
アニメオタクの男性は
生身の女性はアニメオタクの女性しかSEXの対象にしない。
というのも凄い話ですね。

お礼日時:2018/04/14 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!