アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡県のスペースワールドのスペースシャトルどうなるか分かる方いますか?

A 回答 (4件)

https://www.nishinippon.co.jp/nnp/anatoku/articl …

 「10億円を寄付すればシャトルを譲渡する」と呼び掛けて話題になったが、高額寄付者は現れなかった。

2018年03月19日 11時37分時点ではまだ高額寄付者はいないみたいです。
その後現れたんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。ものすごく分かりやすい記事まで有り難うございます。福岡県民なので気になって……

お礼日時:2018/04/14 20:15

https://www.nishinippon.co.jp/keyword/95/
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/artic …

西日本新聞によれば遊具解体も進んでいるようです。
一部の遊具は譲渡されたようですがスペースシャトルが譲渡されたと言う情報はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます。

お礼日時:2018/04/14 20:25

10億円の資金提供者に引き渡された見たいです。



毎日新聞記事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。10億円ですか❗( ; ゜Д゜)

お礼日時:2018/04/14 18:52

売りに出していたけどまだ買い取り先が決まってないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

回答有り難うございます。売ってるんてすか❗

お礼日時:2018/04/14 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!