プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が急におかしい。

マメに連絡してくれていたのが、急に連絡が少なくなりました。以前は既読無視しなかった内容を既読無視や未読無視するように。

別れるのか?別れるのであれば、もっと早く別れて欲しかった…。そもそも、別れるなら付き合わないで欲しかった。

でも、自己中でわがままで、頭のおかしく、バカな私を好きになってくれて、今日までお付き合いしてくれたことはとても感謝しています。

楽しかった、ありがとう!と別れた方が良いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 既読した後に寝てしまったそうです、、、。

    早とちりしてしまいました。

    回答してくださった方ありがとうございました。

      補足日時:2018/04/15 16:59

A 回答 (3件)

なぜ そうなってしまったのか


彼の方かあなたの方か原因はあるかとその原因わからず別れて後悔はありませんか?

話し合いが先だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。話し合ってみます。

お礼日時:2018/04/14 19:11

まず話し合ってからキチンと答えを出しましょう。



貴女もこのままでは納得が出来ないはずだし、どのような話をされてもそれに従いましょう。

出会いが有れば別れもあります。
辛いけど、前に進む為にもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 16:57

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
相手に好きな気持ちをストレートに伝えれば、相手も心が満たされ安心できると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!