マンガでよめる痔のこと・薬のこと

高校生女子です。今たくさん人間関係で悩んだりしていて少し鬱状態です。
生理もあってか情緒不安定で涙もろくもなっています。
それで彼氏に日曜休みになった!と三日前ぐらいに言われてその時は元気だったので会えないの?と聞いてしまい会うことになりました。
でも昨日ほんとに悩み疲れてその事を話したら会っても変わらないかもしれないけど俺にぶつけて!と言われましたが、少したってからじゃあ明日はやめる?と聞かれました…。
私は話を聞いて欲しかったのですが、せっかくの休みが台無しになりそうでどう答えればよいか迷っています…。
みなさんだったら悩んでたり落ち込んでいる時にせっかくの休みの日を彼氏と会ったり遊びますか?

A 回答 (3件)

ふつーに会って遊びます!

私も最近新しい環境になれず色々と不安と焦りで悩んでいました。バイトのことなどもあり、精神的に辛くなった時に、彼氏に会って状況を説明しました。日曜日でしたし、わざわざ遠いのに車で迎えに来てくれて、私の話を真剣に聞いてくれ、アドバイスを聞けて不安が少し和らぐことが出来ました笑
悩んだり落ち込んだり、そういうことは誰だってあることだと思います。台無しになんてなりません、話を聞いてくれるだけで楽になります。
    • 0

遊びます

彼氏が頼っても良いと言ってくれてるなら、少し聞いてもらい 気持ち切り換えて遊びます
鬱ぎみならあまり無理をしないで 帰りたいときは帰るなど自分のペースでやること
彼にも理解してもらいながら
自分しかわからない苦しみ
寝るもよし 好きな音楽聴くもよし 自分が落ち着ける
くつろぎ方が良いかと

無理に彼氏に合わせなくても
良いかと。

今は疲れてるんですよ心が
好きなように過ごしてください。
悩みはつきないですよね
私もそうですよ

私なら遊びますが、楽しくないようなら帰りますね

無理はダメだよ
休む事だよ
がんばってね
    • 0

青春の後ろ姿を人はみな忘れてしまう

あの頃のわたしに戻ってあなたに会いたい
暮れかかる都会の空を想い出はさすらってゆくの
光る風 草の波間をかけぬけるわたしが見える
青春の後ろ姿を人はみな忘れてしまう