プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これにはお金を惜しまないというものが、
ありますか。

A 回答 (6件)

食べ物です、健康維持の為の必要経費であると同時に私の一番の楽しみだからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全く同じです。笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/15 21:20

1番は食事ですかね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり、そこですね。 笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/15 21:22

歳とって悠々隠居生活をやっていると、子供のころに、いつかこれが欲しいと望んだもの。

今、別に必要でも欲しいとも思わなかったのに、あの世に金なんか持っていけない、って気持ちになって、気が付いたら衝動買いをしてしまいます。成人してから欲しいと思ったものじゃなく、せいぜい中学生くらいまでの年齢までの欲しいと望んだもの。ガキの頃の夢は大切にしなきゃ人生でやり残したことありで、残念気持ちでこの世を去ることになるかと。

それで、今年はこんなものを買ってしまいました。キャデラック、5800cc8気筒、デカすぎて勝手口行く通路が半分ふさがれてしまっています。これで、高速道路を制限速度内でゆっくり走っていますが、煽られることもなしです。
「これにはお金を惜しまないというものが、 」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごっ!
乗ってみたいなぁ。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/15 21:22

おやつです。


ケーキだったり和菓子だったり、その時々によって違いますが、甘いものはつい、自分へのご褒美とか思って買ってしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/15 21:21

愛猫のいつもの餌。

+で必ずおやつ

自分の服は惜しむのに、キャットフードで数千円は平然。
いつからこうなったかw
でも、猫殿たちに次ぎこんでます。(実家暮らしなので、4匹)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せな、猫ちゃんですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/15 21:19

腕時計



思うだけです・・・。買えません。(^_^;)
惜しんでるじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い。笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/15 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!