アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が自分の子供を虐待するってことは
やはり嫌いだからするんですよね?

みんなは親のことを憎んだり超嫌いになったりで家を飛び出したり、何日も帰らなかった、
でそのまま絶縁してほとんど会わないこともあって、
自分が結婚しても親は呼ばずに
そのまま籍だけ入れて終わり

で結果的には今も疎遠のまま。

こんな親子ってじつは物凄くたくさんいるんでしょうね。

いくら親子でも全然性格合わない、接するだけでもストレス溜まる、

仲良い親子なんて、そういないかもね。

いたとしたら、親子共々かルックスがどうしようもなく悪くて慰めあってる親子ぐらいでしょうか。

みんな、親嫌いだよね?

A 回答 (2件)

自分が嫌ったり拒絶していれば当然向こうも嫌います。



その関係で良ければ気にしない事です。

改善したければ努力や行動をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおーりですね。

お礼日時:2018/04/14 20:59

うちは昔お父さんに虐待まではいかなくても殴られたり、首絞められたりしましたけど、今はすごく好きですよ


当時はちゃんと止めないお母さんにも怒りがあったけど、両親とも今は愛してます。
でも、そこには殴るなりの理由が理解出来たからです。
殴るのはよくないけど、ただ単に何もしてないのにしょっちゅう殴られたりしたら、多分今の関係はなかったと思いますけど。

何か親とあったんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何もないです。

お礼日時:2018/04/14 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!