プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に恋愛相談です!


出逢ったころは素敵だなと思っていた男性と接するうちに、アプローチが足りなかったり、冷たくされたことで熱が冷めてしまった。

しばらくして、その男性が紳士的に成長し、素敵な男性になったら、また、ときめいたりするものですか?

それとも一度駄目だと感じたら、過去の記憶も影響して、関わりたくないものですか?

人それぞれなのは承知してます。
色んな方の意見を聞きたいです。

宜しくお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました!

    いつか振り向いてもらえるように、男を磨いて行きたいと思います!

      補足日時:2018/04/15 07:26

A 回答 (3件)

私は前者のほうですネ!!



女性は割と過去を引きずらないタイプが多いと思いますので、
その男性が、昔はダメ男だったとしても現在、素敵な男性でいるのなら過去は切り離して別人と考えられるとお思います。

よって私はまたときめくだろうと思います(*^^*)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

女性は過去を引きづらないとは言いますが、男にはその辺りが分かりづらくて…

お礼日時:2018/04/14 22:25

理想ですね〜。

そんな方を早く…といつも後悔する毎日、100%トキメキ、
泣いちゃうくらい嬉しいですね〜
    • good
    • 1

ある、ありますよ。



過去にそのような経験があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!