プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には、母がいません。父や祖父母は、私に母のことを一度も話してくれません。何かわけがあるのでしょうか。

一つわかっていることが生後五ヶ月のときにはもういなかったということです。

A 回答 (11件中1~10件)

探偵を使う


霊能者に頼む
    • good
    • 0

訳があるに決まってます。

いつか会いたいと思いますからね。
多分理由なんて幾らでも想像できる時代です。

大人の事情は計り知れないです。でも誰を責めるとかではなく、
受け止めるのは大事かと思います。
    • good
    • 0

あなたが成長して大きくなったら言うつもりかも。

傷つけないように。そしてあなたが受け入れる程大人になったのを見越して。そんな感じがしますね。なので時が来るまで待ったほうがいいと思うんです。
お母さんがいなくなった理由は憶測だと様々あるけど、お母さん側の真実を知るのは母方です。父方が言うのと母方が言うのはズレがあるかもしれないし。
あなたが大人になって判断ができるときがくると思うんですよね。
    • good
    • 0

不倫でしょう、


頭オカシイ女は不倫為ます。

何故?
女は物事(特に男関係)を考える時
脳で考えないで
子宮で考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2018/04/16 07:22

忘れないで欲しい。


今の家族にとってあなたは宝だと言う事を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2018/04/15 19:14

役所に行き戸籍を取りなさい。


周りに聞いて本当はどうかわからないから書いたんだよね。
わかれば理由もわかるかも知れないね。
負けないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 18:52

自分の公的身分証


学生なら生徒手帳と印鑑
若干の金を持参して、
(1000円あれば大丈夫)
役所の戸籍窓口に行き
職員に事情を話せば
書類の取り寄せを
手伝ってくれますよ

実の母の生死
また住まいが知りたい

あなたの戸籍謄本から、
調べるコトは可能です

住所が判れば、
手紙を出してみる

お母さん本人から、
聴くのが1番だよね

逢ってみたいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 18:52

内容がどんな事なのかが分からないから何とも言えませんが、今、学生さんなのですね(^^)


あなたの今の生活(高校を卒業して、普通に就職してもらいたい)を壊したくない親心だと思いますよ。
気になりますが、いつか知ろうと思えば知れる事です。
もしかしたら、父親の方がショックな事だった場合もあるので、もう少し聞くのは待ってあげてください。お互いのために。
今は、学生生活を頑張って(^○^)楽しんで(^○^)
成人しても親が教えてくれない場合は、依頼したり、そういう番組に応募するという事も出来ますから(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/04/14 21:05

質問者さんの年齢が分かりませんが、もしかしたら、この年齢になれば言おうとしているかもしれません。


話さない理由は、沢山ありすぎて(人には色々な事がありますから)コレとは言えませんが、お父様と祖父、祖母、あなたが大切なんだなという事だけは思いました。
成人して、仕事が安定して、しっかりした大人になったら、言えない事も聞けるかもしれません。
一生隠すつもりが無いのなら、早くて高校卒業したくらいかな?と、思います。
聞くのなら、聞いても耐えられる、しっかりした精神は持ってくださいね!それが心配できる言えない場合もあると思いますので(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと二年は聞けないのか。

お礼日時:2018/04/14 20:57

浮気をして 離婚したのでは。



良くは 思っていないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気か。でも、生後間もない娘をおいて浮気するかな。

お礼日時:2018/04/14 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!