アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクールバックの持ち手が短い場合どうすることも出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

肩掛けを付けてあげましょう

    • good
    • 1

長い紐でエクステすれば。

    • good
    • 0

縞栗鼠みたいに背中に背負って見ては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!