アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生なのですが、田舎に住む親戚が、
行きたい大学のオープンキャンパスで私の家に泊まることになりました。そして案内して欲しいと言われました。
私は自分の大学のオープンキャンパスだと思ったのですが、どうやら私の大学ではなく、違う大学なようなのです。
違う大学の生徒が、通うつもりのない大学に従妹の付き添いとはいえ行くのは大丈夫なのでしょうか?
私はすごく子供っぽい性格と見た目なので、いけば高校生に間違えられると思うんです…

A 回答 (1件)

普通の大学の構内というのはだれがいつ入るのも自由なことがほとんどだと思います。


大丈夫かと言われればまず大丈夫だと思います。
今頃の時期だと新入生だと思われてクラブの勧誘をされたりするかもしれないけど。

あなたの大学構内を歩いている人が全部関係者だと思えますか?

ちなみに私はポケモンGOのために夜中に某大学の構内に入りました。
守衛さんに入ってもいいかと尋ねたところ何も問題ないといわれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!