ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

気になる人が居ます。
セフレと言われたことはありません。

毎日連絡はくれます。

仕事のことや、家族のこと、こんなことがあってという愚痴?の電話もあります。

エッチな話もたまにしますが、基本的には、おはよう。おやすみ。お疲れ様。他になにかしらの話題です。

予定は聞いてくれて、日時の提案が来ます。
たまに、仕事が早く終わったから、会いたい。と、連絡が来たことがあります。

今のところ、初めて会ってから、1ヶ月くらいで、5回ほど過ごしています。

私の家からは、県が違いますが、夜遅くに、仕事で疲れているのに、車で来てくれて、アチコチ夜景を一緒に見に行って、次の日も会ったりもありました。(お互いに泊まりの頭が無かったので、この予定になりました。後から気付いたのですが…。)

凄く忙しい人で、大体帰りは終電コース。

その中で、時間を作ってくれていると、私は思ってしまいます…。

彼のお休みの日に、朝から夜まで一緒に居て、ご飯を食べて帰宅したりします。

でも、可愛いとか、他のことでは、そういうところ好きとか、言ってくれるのに、告白もなく、なんだかそういうのを避けている感じがします…。

エッチに関しては、私が気持ちいいことを、確認しつつ、マッサージをしてくれたり、奉仕をしてくれます。

終わった後は、拭いてくれたり、隣に来て、キスしたり、腰を抱いたりしてくっついていたり、一緒に寝たりしています。

喫煙中には、ソファーに行ってしまいますが、何度もこちらを確認してくれて、目が合います。

帰りは、着替えて出る前には、わざわざ隣に来て、キスしてくれます。

別れる時には手をギュッとしてから、今日はありがとう。またね。と、バイバイをして、直ぐに彼から連絡をくれます。

私は、はじめは違ったのに、今は彼が好きです。

でも、基本的には、会ったらしちゃうし…性欲すごいのは、元々知っていたので…。

彼女ってなに?って、セフレは彼女にはなれないよ。って、思うのですが、女性からすると、大きな違いなのです。

好きなこととかも聞いてくれて、今度映画にも一緒に行きたいし、カラオケとかも、一緒に行きたいと思ってる。とは、向こうから聞いて、話してくれますが、基本的サバサバしていて、あまり執着心のない、ドライな人です。S気質でもあります。

面白い人だし、モテるとは思います。

セフレだからなれないよ。とかではなく、男の人だったら、これはセフレにはしないから、愛情あるんじゃないかな?とか

こういう風にした方が、愛情を抱きやすい。
これはしない方がいい。

なんでもいいので、教えてもらえると、嬉しく思います。

質問者からの補足コメント

• 私が彼はセフレだと思っているのではないかと思い、セフレ前提で話をしております。

しかし…やっぱり周りからみたら、セフレなんだなあと、悲しくなりました。

• こんな私の稚拙な質問に
    丁寧な回答や思いを書き込む時間を
    分けて下さる回答者様達に
    心から感謝を申し上げます。

くだらない
    どうしようもない
    稚拙な内容ですが
    私は本当に本気で悩んでいます。

皆様の意見を聞き考え
    きちんとしていきたいと考えております。

無駄にはしません。
    したくありません。

一度補足にて
    皆様へのお礼を申し上げたく
    書き込みさせていただきました。

本当に有難う御座います!!

A 回答 (12件中11~12件)

不可能です。

セフレになった女性は愛情が通わないから性欲処理だけされます。

その様な男性は女性を幸せに出来ませんよ。

ただのクソ男です。
    • 2
この回答へのお礼

akamegane3さん

やはり不可能ですか…。

大体こういう悩みは、女性側ばかりですものね…それを鑑みれば、男は色々してくれても、結局の源は性欲のみって、普通に可能なのですね…。

悲しくなりますが、なんだか温かい叱咤激励に思える文章でした。

ありがとうございます。

今の彼はセフレとは言われてませんが、セフレなんだろうなぁと思ってました(;´∀`)

だから、セフレから彼女ってあまりないとは思うけど可能性的にはありだと思います(*^^)v

基本は男の人って終わったら淡白だし、セフレなら他にデートってあまりないと思います(*´∀`)
    • 1
この回答へのお礼

さつきが丘で朝食を さん

さつきが丘さんも、今の彼氏さんは、セフレのような関係だったのですか!?

セフレなんだろうなあと思う期間、辛くなかったですか?

どこで、セフレ→彼女になられたのでしょうか?
今は幸せですか?信頼はありますか?

終わったら淡白というより、一緒に居る時には、常にずっと触れられているか、二回戦か三回戦しているか、会話をしているか、次の予定を話しているか、あまり暇は持て余しておらず、気付けば時間という感じです。

まだ淡い期待をしてしまうので、宜しければ、お聞かせ願えますと、幸いです。