アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型の広瀬すず可愛いと思いますか?
割と佐々木希とか吉岡里帆みたいな男ウケよさそうはって感じより割とボーイッシュですが、、。

「この髪型の広瀬すず可愛いと思いますか? 」の質問画像

A 回答 (6件)

確かに、いつもしてるようなあのショートボブは、男性受けいい髪型です。


ですが彼女は元々の素材がいいので、そのくらいの髪型の違いでそんなに評価は変わらないです。特に男性の評価は。

ただし。耳のアクセサリーが大きい上にゴールドで主張が強く、男性からすると賛否が分かれるタイプだと思います。男性は女性に、地味で野暮ったいくらいのファッションを求める人が多いです。
    • good
    • 1

この人は、アイドルというより、女優さんを目指しているんじゃないでしょうか。

周囲も、”可愛いイメージ”から、脱却させようとしているような、意気込みを感じます。

大人っぽい女。汚れ役でもこなせる女優さんを狙ってゆくんでしょうね。
    • good
    • 0

広瀬すずちゃん自体が可愛いから可愛いけどちはやふるの時くらい長い方が好き。

    • good
    • 0

石川佳純の方が可愛い。


元が大したことない子が、こんな素顔に近い髪形はダメ。
    • good
    • 0

可愛い、

    • good
    • 0

広瀬すずは可愛いけど、この髪型は正直好きではないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!